EDITH

人生モブから主役狙ってます…

〜令和になり人生変わった話〜2話

お正月は、目標立てをしてたら終わった。

ま〜飲んで食って寝てを繰り返してるだけの日がほとんどだったけど俺は、不動産王になる!

そう決めた!

と言ってもなにも分かんないので取り敢えず不動産屋を調べるより先に宅建を取ろうそうすればどこでも雇ってくれるだろう!そんな軽い気持ちで国家資格へ挑む。←今考えるとナメすぎ

取り敢えず、マンガ宅建士はじめの一歩

って言う絵付きで勉強してみようと思って中見てみると、専門用語多すぎてそれを調べるのに時間かかりすぎw

取り敢えず1ヶ月ぐらいして民放終わり

2ヶ月で法令上の制限と他も1ヶ月ずつで見終わって行った。

気づけば、2019年5月もーゴールデンウィークここまで結構勉強したつもり。読んでるだけだけど。そこで、専門用語を、調べまくってたせいか通信教育の広告ばっかりでてきていた。外にも出ずに勉強してたからそれなりに金も貯まったしここで1発通信教育でも受けとくかと思いフォーサイトに申し込んだ何種類かあったんだけど1番高いやつにしてみた、たしか10万ちょっとぐらいだったと思う。

マンガで基礎?は出来ていたのでさらにわかりやすく説明してくれるフォーサイトはわかりやすいなんてもんじゃないですよ。軽いテストもついてるからそれで復習もできたしね。

っあ、そう言えばゴールデンウィークアベンジャーズエンドゲームを観に行ったよ。これは、前からかなり楽しみにしてた10年の大作‼️

結構映画好きでよくみるけどMCUはその中でも一番好き!今度自己紹介がてらのこの記事が終わり次第いろんな映画の感想とか聞けたらなと思う。

脱線したけど、5月まではこんな感じ次回で終わらせようと思うからこの辺までにしとく。

(もう疲れた)

毎日更新頑張るので良かった見てください!

あと、なにかありましたらコメントもらえたらうれしいです。