EDITH

人生モブから主役狙ってます…

〜令和になり人生変わった話〜4話

金がない。

俺は、かなりのストレスになっていた

勉強なんて間違えなく手につかないだってそうだろ?何年貯めてたのに一瞬でなくなっちまうんだぜ?もー何しても金のことしか考えれなくなってた。

そんな時TwitterでZ李と言う人のアカウントに出会う。この人は、新宿租界と言うとこのボスをしている。ここは、どー言うところかと言うとギャンブル!ギャンブル!ギャンブル!競馬競艇競輪オート全てにプロ以上の予想師がついていて当てるだけじゃなくてどー言う根拠があるからこの馬が来ますとかどの船がきますとか色々勉強になる公営ギャンブルに特化したサロン入って見ると他にも小遣い稼ぎなど色々ちょっとした物もある❗️

 

そのZ李氏のツイートを見ると競馬の勝ち方が以上じゃないんだそれまで、パチンコすらやったことないギャンブル嫌いだったのに金もないせいかいつも楽しみに見させてもらってる。

たまに、無料で先出しツイートをしてだんだけど1点勝負で絶対勝ってるんだよね…

すごいよね?いや、絶対凄い!

そして俺は、手を出してしまうんだよ競馬に!

始めた頃は、やり方もわからないしなにもわからない。見様見真似で取り敢えずトータルで3万負けたもーやめだそんなときZ李氏の先出しツイートなるしかない…

結果f:id:APap:20200626230922p:image

みての通りビタイチ‼️

凄すぎる‼️

こっから俺は、競馬にどっぷりはまってしまったのだ……

これは、俺の人生の中でかなり変わった出来事ベストテンには、はいるぐらい衝撃的だ

まさか競馬にはまっちまうなんてな。

もちろん、競馬ばかりやっていたわけじゃない

もちろん宅建の勉強もしっかりしてたんだけど残念なことに結果は不合格2点足りず。

人生色々あんなって思ったよ。

夢を追っかけたら足を引っ張るかのように借金地獄さらに、それからギャンブルのスタート

おい令和よ俺をどれだけ変えさせるのだ。せめてもっといい方向に変わってくれよ!そんなことも思うけど結果全部自分のした事だまだ25歳人生これからだろ?

ブログで、小遣い稼ぎしながら借金返してこうぜ?

俺ならできる俺には俺がついてんだよ!

ここから這い上がってやる絶対にだ金持ちに俺はなってやる‼️

毎日投稿頑張るぞ❗️

みなさんこんな自分ですが長い付き合いよろしくどーぞ‼️

 

毎日更新頑張るので良かった見てください!

あと、なにかありましたらコメントもらえたらうれしいです。

ここまで見てくださりありがとうござます。