EDITH

人生モブから主役狙ってます…

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は、テストです。また明日!

<script data-ad-client="pub- 4530733807145978" async src="https://apap.hatenablog.compagead2. googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js" ></script>

宅建とるなら❗

今回は、以前も話ましたがフォーサイトの宅地建物取士講座について少し書いてみようと思います。 自分が選んだのはバリューセット2 セット内容的には、こちらをみて下さい‍♂️ 受講ガイド〜合格体験記まではいらないからその分値段下げてよって感じですね。 …

外仕事してる人必見

前月からだけど空調服買ってみました! ワークマンで服もセットで1万5千円でした。 今まで来てる人見てもそんなに変わらないでしょって思ってたんだけど来てみた感想は、もー夏の必需品だなって感じですよ! これは、マジでみんな買った方がいい! バッテリ…

〜令和になり人生変わった話〜4話

金がない。 俺は、かなりのストレスになっていた 勉強なんて間違えなく手につかないだってそうだろ?何年貯めてたのに一瞬でなくなっちまうんだぜ?もー何しても金のことしか考えれなくなってた。 そんな時TwitterでZ李と言う人のアカウントに出会う。この人…

テスト

<script data-ad-client="ca-pub-4530733807145978" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

〜令和になり人生変わった話〜3話

前回5月はこんな感じで終わってだけど実際人生変わったのはこっから。こんなことあるんだって正直思ったよ。 今でも忘れないよ。 映画実写版、美女と野獣 この日勉強もいいところまで進んだからこれみて寝よって思ってたんだけど映画も終盤良いところで 母…

〜令和になり人生変わった話〜2話

お正月は、目標立てをしてたら終わった。 ま〜飲んで食って寝てを繰り返してるだけの日がほとんどだったけど俺は、不動産王になる! そう決めた! と言ってもなにも分かんないので取り敢えず不動産屋を調べるより先に宅建を取ろうそうすればどこでも雇ってく…

〜令和になり人生変わった話〜

2019年俺は、人生が結構変わったそれまでしたことがなかったことやしてみようと思ったこと良い事も悪い事も経験した年だった。 俺も、そろそろ夢を持たなきゃ行けないと元旦から思いこの年からは夢を追うだけに夢中になる年にしよう!そう思って、休み中考え…

テスト

見てる?見てたらいいねかコメントしてみてよ自分も見に行くからさ🏃‍♀️