EDITH

人生モブから主役狙ってます…

宅建とるなら❗

今回は、以前も話ましたがフォーサイトの宅地建物取士講座について少し書いてみようと思います。

自分が選んだのはバリューセット2

セット内容的には、こちらをみて下さい💁‍♂️

f:id:APap:20200628234305j:image

受講ガイド〜合格体験記まではいらないからその分値段下げてよって感じですね。

やっていった感じは、テキストを動画内で講師の方が学校の授業のように進めてくれるので参考書を読むのが苦手って方は結構いいと思いますよ!

オススメです。

自分は、バリューセット2を買いましたが1でも良かったなと思いました。値段は、

バリューセット1が約56000円

バリューセット2が約66000円です。

さらには、自分は教育訓練給付制度を使ったので12000円ぐらい返ってきました。

独学でやられる方、人から教わりながらやりたいけど学校に通えない!そんな方は、これで勉強してもいいかもしれません。

少しでも参考になったら幸いです。

 

 

 

毎日更新頑張るので良かった見てください!

あと、なにかありましたらコメントもらえたらうれしいです。