EDITH

人生モブから主役狙ってます…

外仕事してる人必見

前月からだけど空調服買ってみました!

ワークマンで服もセットで1万5千円でした。

今まで来てる人見てもそんなに変わらないでしょって思ってたんだけど来てみた感想は、もー夏の必需品だなって感じですよ!

これは、マジでみんな買った方がいい!

バッテリーの持ち的には、マックスの風量でお昼飯の時に使わずにいれば18時まで余裕で持つかなってイメージです!

服は、長袖と半袖持ってるんだけど断然半袖のがいいね!

なんでかって、手首まで風がいくのはほぼないからね!大体仕事してるとかなんで腕伸ばしてなきしょ?ワキがしまってる状態だとかぜきませんしね…

取り敢えず、まだかってない人は絶対買ったほうがいいですよ!

今日は、簡単にこんな感じで!

 

毎日更新頑張るので良かった見てください!

あと、なにかありましたらコメントもらえたらうれしいです。